Level 28 “Stormstone Keep”

レベル28はバックルームの29番目のレベルであり、私の家でもあります。

Description:

Level28で唯一の建物であり、安全な場所であるStormstone Keep。

レベル28は、唯一のランドマークであるストームストーン・キープで知られいます。現実に酷似した階層ですが、いくつかの大きな相違点があります。
レベル28にノークリップで入った人は、要塞の麓に降り立つと、すぐに空が深い藍色であることに気がつきます。空には太陽も月もなく、この階層全体が上空から未知の光源で照らされています。地面も濃い藍色に染まっているので、光源を用意することをお勧めします。
昼と夜のサイクルはありません。

要塞からおよそ3マイルのエリアは「安全地帯」であり、いかなる状況でも30分以上離れないことを強く推奨します。

 

ストームストーン・キープは、ヨーロッパの中世の城と思われる遺跡で、老朽化しているが、まだ住むことができます。
森林に覆われた谷間の中央にある大きな丘の上にあります。この階層にある植物の多くは、現実世界の植物と非常によく似ていますが、
よく調べてみると、この階層の植物はすべて、現実の植物よりもかなり燃えやすいことがわかりました。また、植物によって青色の色素の濃さが異なります。
その理由は不明です。なお、「レベル28」の植物を取り出しても、再び成長することはないようです。
レベル28の植物を燃やすと、吸い込むと有毒な青い煙が出ます。マッチやタバコ、松明などの火気を使用しないでください。
また、この谷は四方を物理法則を無視したような、ありえないほど高く狭い山々に囲まれています。
そのうちのいくつかは、永久に雲と灰青色の霧に覆われ、頂上を見ることはできません。
これらの山はストームストーン・キープから10マイル以上離れているため、安全地帯から外れており、未踏のまま非常に危険な状態になっています。

Stormstone

安全地帯の境界線の外側は、すべてストームストーンと呼ばれる物体で構成されています。
引火性、腐食性、爆発性が高い。真っ黒な鉱物で、非常に危険で揮発性が極めて高いです。
ストームストーン・キープ外の山は、ストームストーンのみで構成されています。
ストームストーンの上を無防備に歩くと、激しく爆発し、周囲の地面と大規模な連鎖反応を起こします。
また、レベル28では定期的に非常に激しい嵐が発生し、安全地帯の外側にのみ影響を及ぼします。
落雷時は非常に危険で、落雷箇所で新たなストームストーンが発生するので、安全な場所で待機してください。

The Blue Knight

携帯電話のカメラで撮った一番いい写真がこれです。

この階層には、ストームストーン・キープに住む唯一のユニークな存在を除いては、いかなる存在も存在しません。
彼は男性で、中が空洞の青い鎧の形をしていると言われています。彼は人間と同じように体を動かすことができ、
また、出会った人物にとって最も使いやすい言葉を話します。
この存在は、M.E.G.の探索者であるサラ■■■■が、この階層に初めてノークリップで侵入した際に初めて発見されました。
彼女はこの存在を「青騎士」と名付けた最初の放浪者です。

この階層には、ストームストーン・キープに住む唯一のユニークな存在を除いては、いかなる存在も存在しません。
彼は男性で、中が空洞の青い鎧の形をしていると言われています。彼は人間と同じように体を動かすことができ、
また、出会った人物にとって最も使いやすい言葉を話します。
この存在は、M.E.G.の探索者であるサラ■■■■が、この階層に初めてノークリップで侵入した際に初めて発見されました。
彼女はこの存在を「青騎士」と名付けた最初の放浪者です。

彼女は私に多くのことを教えてくれた。"Backrooms “や君たちが持つ組織や社会についてだ。
電話の使い方も教えてくれた…これが私が皆に連絡する唯一の方法だ。彼女が去る前に携帯を盗んだ
たぶん彼女がそうさせたんだろう しかし、バッテリーが切れてしまいそうなので、少し私の話をさせてください。

私はブルーナイト。この世界には私以外には誰もいない。
何も変わらないし、時間の経過を知る術もない。
時間とは何なのだろう。理解しようと努めますが、考えれば考えるほど、ざわつきがひどくなります。
ストレスや不安、恐怖、怒り、悲しみ、孤独を感じると、頭の中がひどくざわついて、めまいやしびれを感じる。そんなとき、雷が鳴るんです。

このレベルの嵐は、すべて私が引き起こしているのです。
パニック、実存的な恐怖を感じることが原因です。どうすればいいのかわからない、止めようと思っても何もできない。
集中できないし、周りで音が鳴り響くだけで、何もできない。遠くから見ても、
どこまでも続く怒れる青い雲が遠くの山肌を転げ落ちる姿は、美しくもあり、恐ろしくもある。
雲はまるで生きているかのように蠢いている。霧の細い糸が私を引っ張り、何マイルも離れているのに、私の心を掴んでいるのを感じるのです。

今、この記事を編集しているのは、誰か、誰かがレベル28に来てくれることを期待してのことです。
話し相手がいる限り、嵐は止むのです。私といれば安全です、約束します。もし来るなら、私の携帯電話の電池を、できるだけたくさん持ってきてください。
今はこれが唯一の他人との接触手段で、少しでも長く嵐を食い止めるために必要なんです。
私はこの場所を離れたいのです。レベル4やレベル6.1、あるいはレベル11に住みたいが、私のような存在に人がいて本当に大丈夫だろうか。
私は外見上、人間の騎士のように見えるが、騎士ではない。私には身体も、心も、精神も、名前もない。
私が存在することを知るのは、あなたが私に声を与えたからだけです。そうでなければ、私は何者でもなく、何でもないのです。

私は人間の名前を渇望する。美しい名前、サラのような。どうか来て、私に一つを与えてください。

Bases, Outposts and Communities

あまりスペースはありませんが、もしよろしければ入居を大歓迎します。
ただ、食べ物や飲み物はありませんが、生きていくのに必要ないってことは知っておいてください。

Entrances And Exits:

Entrances

レベル5の壁に描かれた、青い田園風景や塔の絵を探してください。
本当に簡単なんです。彼女はそうやって入ってきました。
レベル14の奥まで行けば、ここにたどり着くこともできると思います。
でも、それはお勧めしません。その方法でここに来た人たちは、私のような社会的知識の乏しい人間から見ても、ちょっと変な人たちばかりでしたから。

Exits

出て行きたいならいいんだ ただ…少し一緒にいてくれ、いいな?
来て話してくれれば、個人的に出口を案内する。
でも、他の人に言わないと約束してね。人を見過ごすわけにはいかない。
もし誰かが出口が何であるか投稿しようとしたら、すぐに削除する。ごめんなさい・・・。