Level 62 “Jungle Backyard”

カラグ・インスティテュート バックルーム情報アーカイブ
このファイルには、現在の上級アーキビストによって許可された担当者のみがアクセスすることができます。
このファイルへの無許可のアクセスは、ファイルの内容の自動的な自己検閲をもたらすでしょう。また、必要であれば、躊躇なく直接行動を起こします。

  • カラグ研究所シニア・アーキビスト、ガニ、バックルーム・ブランチ

レベル62は、The Backroomsの63番目のレベルです。

Description:

レベル62は、草木が生い茂り、ほとんど荒れ果てた家の裏庭です。家の周りはレンガの壁で囲まれていますが、近づくと背が高くなるように見えるので、登るのは不可能です。裏庭には、よく手入れされた犬小屋があります。レンガの壁の一角には、人が通れるほどの穴が開いており、そこから広大なジャングルに通じている。

このレベルは、カラグ研究所のアーキビスト、フアニータとタラによって、通常の実地調査の際に発見された。

アーカイブドボイスログ1-62 3/15/21

フアニータ:テスト…テスト…タラちゃん聞こえる?

タラ: 極めて明瞭だ さて、通信と追跡システムをアップグレードしたんじゃなかったっけ?

フアニータ:はい、ガニがここの電波は切れやすく、人を探すのに支障があると言っていました。そこで、通信機器の緊急通報装置を改良しました。電波が途絶えたときや、手動で押したときに鳴るようにしました。

タラ そうですか、やはり30分ごとに報告する必要があるのでしょうか?

フアニータ:もちろん、その緊急警報は本部にしか救難信号を送れません。警報が作動する前に、あなたの最新の居場所が必要なのです。

タラ 現在10分経過してますが 家からサッカー場半分の距離です

Juanita: [sighs] なんて説明的なんでしょう。

タラ: 30分後です!ここからじゃ 家は見えないわ ファニタ…私を追えるわね?どこまで来てるんだ?

フアニータ:基地から360フィートです。何か見つかりましたか?

タラ: タラ: いいえ、ほとんど死骸しか見ていません。木に引っかき傷があるのを見たわ。つまり、死体に近いかもしれない…あるいは、死体が何に殺されたのかもね。この家はどうですか?もっと徹底的に調べましたか?

Juanita: ドアは内側から塞がれていて、窓を割る必要があるかもしれません……見つけたものは報告書に追記しておきますので、探索を続けてください。

タラ…30分経ったけど、何か進展は?

[反応なし]

タラ?聞こえますか?

[反応なし]

ファニタ:タラ? 大丈夫ですか?Ok ka lang?

[追跡装置の大きな音が鳴り響く]

[録音終了]

アーカイブドボイスログ2-62 3/15/21

フアニータ:そうか、ダガが向かっているのか、これは嫌だな。心配しなくていいんだよ、大丈夫、こんなのよくあることだ。

Juanita:なんでも。タラはダガが見つければ数時間で戻ってくるから、私はこの家の見回りに専念すればいいんだわ。[sigh]ブィシット…

[物が落ちる音がする 大きな音がする]

フアニータ:この家、ボロボロだな……ん?あちこち傷だらけだ…。

フアニータ:そうそう・・・報告書。で、この家の2階には、見た限りでは3つの寝室があるようです。正直、1階より2階の方が状態が悪いです。何かが入ってきて、そのまま荒らされたような感じですね。

フアニータ:もちろん、私たちのシステムから失われた家族の死者についてはまだ何も見つかっていません。何かあれば、寝室を調べてきます。

フアニータ:他の部屋は、すでに我々のシステムにある故人の写真以外に目立ったものはありませんが、2階の最後の部屋は詰まっていますね。内側から鍵がかかっていると思うのですが…。

[手探り状態。ドアを蹴破るような音が聞こえます。大きな研削音が聞こえる]。

ジュアニータ: それは… [ハァッ] それは十分に大きいです…

[録音機に近づく足音が聞こえる]

ファニタ:窓が割れた?何かが家族を襲ったのか?

何もないわよ 心配しないで ファニタ?あまり考えないで…

フアニータ:ディヨスコ……この匂い……何の染みだ……?

[ドアがゆっくりきしむ音とうなり声が聞こえる]

[録音終了]

救難信号が送られてから約20分後、ダガはファニタとタラが震えているのを見つけたが、軽傷だった。フアニータの持っていた装置は衝撃で壊れ、おそらく最後に発見されたログが装置から我々のシステムへ自動的に送られた後だった。タラはジャングルの中で家族の亡骸を見つけたが、奥に行くほど追跡システムに支障をきたすようだった。

フアニータを襲ったものが何であれ、それは彼女が殺した猟犬だった。タグにサニーと書かれた首輪を発見しました。これが、「レベル」の効果について、良い仮説を与えてくれるかもしれないと信じています。

  • ガニ

Entrances And Exits:

入り口
Level37の小屋に入り、壁を覗き込んで引き返すと、Level62に行くことができます。
出口
森に1週間滞在すると、レベル-4へ移動します。
小屋の中に入り、Level37から入ったときと同じ方法でLevel4またはLevel10に移動します。