Level 75 “Gallium Caves”

レベル75はバックルームの76番目のレベルである。2019/03/03に死亡したM.E.G.工作員によって発見された。

Description:

レベル75の唯一の写真として知られている。

レベル75は、全体がガリウムでできた狭い洞窟が連なる大集合です。約10kmの洞窟が確認されているのみで、正確な規模は不明です。ガリウムはこの階層で発見された唯一の物質である。

レベル75の温度は10℃(50°F)から35℃(95°F)の間で変化し、3~4時間ごとに下がったり上がったりしている。ガリウムの融点は約30℃(86°F)なので、レベル75の洞窟は溶けては固まりを繰り返しています。注目すべきは、レベルのすべてのエリアが同時に加熱されるわけではないことだ。レベルが十分に暖かいと、ガリウムはWandererの体に滴り落ち、洞窟を塞ぎ、ほとんどの場合、Wandererは大量の液体金属の下で窒息死することになります。レベルが崩壊し、ガリウムが底に滴り落ちると、それは上から再び落ちてきて再生し、無限ループを形成します。レベル75の洞窟は、非常に強い熱風によって常に変化しており、洞窟は不規則な形状に構築され、ねじ曲げられます。そのため、レベル75の洞窟は、正確な幅や高さを持ちません。しかし、ほとんどの場合、洞窟の幅は5メートル以下、高さは2メートル以下です。長時間そこにいることは死の宣告に等しいので、できるだけ早くそのレベルを離れることを強く推奨します。

この階層にいるワンダラーズは常に真っ暗なので、懐中電灯を持参し、光の暖房効果を考えて、なるべく控えめに使用することを強くお勧めする。光源がないため、レベル75の探索はほとんど不可能です。レベル75は、その環境から、エンティティが全く存在しない場所です。

レベル75はガリウムの唯一の供給地として知られているため、人々はしばしばここに来てガリウムを集めようとします。M.E.G.は、毎年、大量採取のための遠征を組織しています。この作業は非常に危険なため、M.E.G.は洞窟が溶け始めた場合に備えて、採掘用の特別な大型ガラスボックスを建設しています。レベル75のガリウムは、電子機器、半導体の製造、武器に使用されます。

Bases, Outposts and Communities:

このレベルには、既知の基地、前哨基地、コミュニティは存在しません。レベル75でグループを結成することは不可能と思われます。

Discovery Log:

序文:これは、2019年3月3日に、亡くなったM.E.G.工作員ドミニク・""""によって記録された、レベル75の最も古いボイスログである。

13:02
sounds of heavy breathing and panting (激しい呼吸と喘ぎの音

13:05
“おい?誰かいないの?ファック。ここはどこだ?"

13:06
metal thud
person shouts
“待てよ、何だよ?これは違う気がする"

13:07
device beeps loudly
“私はめちゃくちゃです。接続されていません。"
device beeps loudly
“ああ!"

13:09
“よし、M.E.G.工作員ドミニク・""""、レベル8ケイブレイダーズ前哨部隊のメンバーだ、ここにいる。新たなレベルを発見した、といったところだろうか。猟犬の一団を退治していたら、何か光る通路を見つけたんだ。本当に銀色みたいで、こんなの見たことない。幅が1メートルくらいあって、もうね、なんで一人で入ろうと思ったんだろう。どうやら私はそこで立ち往生しているようで、この地獄のような洞窟に入った場所がどうしても見つからないのです。ここはとても暗いということを知っておいてほしい。つまり、光源が全くないのだ。幸いなことに、懐中電灯を手に入れました。でも、電池が少ない。何か変わったことがあったら、その都度報告します。"

13:12
「面白いことに気づいたんだ。銀だとも思えるんだけど、ものすごく柔らかいんだ。つまり、ポケットナイフで切れるくらい柔らかそうなんです。そうそう、レベル全体がコレで出来ているんですよ。新しいものであることは確かです。"

13:30
“注意すべきでしたが、実はここは地獄のように寒いんです。10℃くらいかな?今のところ実体はない。まだ銃を手にしているがね。今のところ目新しいものはない。この洞窟は左から右へ曲がりくねっているが、今のところ下にも上にも行かない。私は正しいことをしたかどうかさえわからない、多分私は入り口の近くに滞在しているべきだったか?"
カメラ・クリック
“このメッセージが誰かに届くことを本当に願っています。"

13:50
“私だけでしょうか、それともここはちょっと暖かいのでしょうか?室温のような?しかし、すべてが同じに見えます。ここはかなり不気味だ。1時間ほど真っ暗闇の中を歩いている。"

14:36
「正直言って、このレベルは私を生け捕りにしようとしてるのか?明らかに暑いです。汗ばんできたので、コートをバックパックに入れました。それでも、気温の上昇を除けば目新しいことは何もない。ああ、待てよ"
ポケットナイフに対する金属のスクラッチ音
“この金属の破片を持って行ったんだ ここから出る時のためにね"

15:25
“よし、実は足が痛いんだ。しばらく地面に横たわっていよう。銃は必要ないような気がする – 本当に、生き物が一人もいないのか?本当に、生き物が一匹もいないのか?クソほど寂しいし、それにとても孤立している気がする。この洞窟は高さが180センチもあるんだ、かろうじて入れるよ。それに、まだ気温が上がっている。ちょっと昼寝してくるよ。

16:07
“嘘じゃない、何かの雫が腕に落ちたような気がしたんだ。金属が溶けているような感じだ。ここから出ないと つまり 今すぐ"
loud metal thud

16:15
“私は走っています。クソ暑い。金属が実際に溶けている。水銀のようだが、毒性はないと思う。床はもう固い感じもしないし、ここで溺れるか、もっとひどいことになるような気がする……"

16:42
“私は死にそうです。私はここで死ぬんだ、誰も気づかないだろう。本当に天井が低くなっていくような気がして、這わなければならないほどです。"

16:49
“これで終わりです。戻ることも、進むこともできない。私は基本的にここに閉じ込められていて、金属がすべての逃げ道をふさいでいるのです。だから、もう助かる見込みはないんだ。I…"

16:55
crying “It’s gonna crush me alive.".
“助けて"
“助けて"

厚さ1メートルの固体ガリウムの層に一部包まれたワンダラーの死体は、約4週間後、M.E.G.チーム「クイックマッチ」によって発見されました。録音機とカメラもバックパックに隠されていたため、損傷はなく発見された。ドミニク・"""""""""""""""""""""""""の遺体は無事摘出された。

Entrances And Exits:

入り口
この階層に入る方法は、現在5つしか知られていません。

レベル8では、稀に銀色に輝く小さな通路がレベル75に通じています。
レベル204の洞窟の高温部には、水の代わりに液体ガリウムの鉱床が出現します。これに入ると、レベル75になります。
ごくまれに、レベル420の洞窟の奥に進むと、ガリウムに変換され始めることがあります。このガリウムの洞窟は、レベル75につながります。
Level797の壁にある、ある穴に入ると、Level75に行くことができます。
レベル817のDragonskull Summitにある洞窟の一部は、徐々にレベル75に進行します。
出口
現在のところ、4つの方法しかありません。

レベル75でオレンジ色のガリウムパッチを見つけ、タッチするとレベル16になります。
ごくまれにある、幅が1メートルもない洞窟は、通常302に通じています。
75階の特定の通路は、495階の暗黒地帯に通じています。
75階の通路のうち、ランダムな通路は、211階につながる可能性があります。