Level 19 – “Attic Floorboards”

M.E.O.D.記事改訂アーカイブスへようこそ。
あなたは、2014年1月12日12:44に作成された記事Level 19の改訂履歴にアクセスしました。
検索ガイドラインに従って、メイン拡張組織データベースのアーカイブで見ることができるアクセス可能な編集は全部で12件です。

正直なところ、レベル19と呼ぶのが妥当だろう。古びた屋根裏部屋のような外観で、ここの他の場所と同じように妙に親しみを感じる。


Description

LEvel19と思われる写真

汚い屋根裏部屋、床はきしみ、この場所全体が私の喘息を誘発しそうだ。

レベル19は、果てしなく狭い地下室がたくさんある。クモの巣はもちろん、箱も同様だ。この箱には、ほとんど何も入っていないようだ。

レベル19には自然光源がなく、レベル全体が原因不明の非常に淡い光で照らされている。また、床板の一部はその下にあるものからこの美しいオレンジ色の光を発しており、とても暖かく、祖母の家を想起させる。

家具も、テーブル、オットマン、本棚、ソファーなど様々で、どれもケアホームのような雰囲気で、埃が大量にかぶっている。

Bases, Outposts and Communities

このレベルには基地もコミュニティも前哨基地もない。

正直言って、これからもないだろう。

Additional Content

レベル19は、頭を混乱させ、声を出し、吐き気を催させることがある。

幻覚はますます強くなっている。いろんな色が見えるし、口の中は胆汁でいっぱいになるし、
この1時間だけで何回気を失ったかわからないくらい。でも、床板の下のオレンジ色の光を見たり、考えたりすることは、とても助けになると思う。少なくとも、私の助けにはなっている。

Entrances And Exits

Entrances

私はレベル1を通って、M.E.G.の本拠地から数メートル離れたところにある、どんな馬鹿な名前がついているかは忘れたが。
私は新しい “チーム “の1つに送られました。何週間も前から見えていた壁の穴から這い出てきたんだ。入るのはいいんだけど……出るのがね。それが問題になりそうだ。

Exits

現在、カタログ上の出口はありません。暖かい光があなたの出口となるでしょう。


Article name:  pa19
Previous article names: N/A
Creator:  Jacob Gareths
Editor:  Overseer-A
Time of creation:  1/12/14 12:44Time of edit:  4/12/14 07:00

このオリジナルの改訂版を隠しても誰も気にしないでしょう?このPA19について、さらにいくつかの記述を読み、探検家たちからいくつかの話を聞いた。このまま続けたいのは山々なのですが、今データベースにどんなことを許可したらいいのか、よくわかりません。少なくともアンドリューとキャットはこのままでいいと考えています。ただ、こんなに簡単に見つかってしまうのなら、ここに興味を持つ人が出てこないか心配です。私も時々入り口を通るので、あの穴によじ登ろうとして、逃げられないところに行き着かないように、情報を制限しているのです。

この「オレンジ色の輝き」が何なのかがわかるまでは、このまま安全にしておきたいのです。


– 観察者A


Article name:  pa19
Previous article names: N/A
Creator:  Jacob Gareths
Editor:  Jacob Gareths1
Time of creation:  1/12/14 12:44
Time of edit:  11/12/14 22:04

理解するのに時間がかかったけど、今わかったわ!ここはどこなんだ?
レベル1を出た後、とても汚くて気持ち悪いものがここにある。この石版は床に開いた穴の前で見つけたのですが、穴がオレンジ色に光っているのが面白い……?この穴はオレンジ色に光っていた。

このタブレットは、あのメグロットが使っているんだろうな、メロディが見せてくれたLevelのデータベース全部にアクセスできるんだろうな、と想像しています。これは正直なところ、ちょっとクールな感じです。


Article name:  pa19
Previous article names: N/A
Creator:  Jacob Gareths
Editor:  Jacob Gareths
Time of creation:  1/12/14 12:44
Time of edit:  11/12/14 23:24

理解するのに時間がかかったけど、今わかったよ。ここはどこなんだ?すごく汚くて気持ち悪い。レベル1を出た後、ここにたどり着いたんだ。床に開いた穴の前で、この石盤を見つけたんだ。穴はオレンジ色に光っていて、面白いだろ?この穴はオレンジ色に光っていた。

このタブレットは、あのメグロットが使っているのだろう。メロディが見せてくれたレベル・シンジーのデータベース全体にアクセスできるのだろう。これは正直言って、ちょっとカッコイイです!もしかしたら、あちこちに編集を加えて、自分の経験をこのページに加えることができるかもしれません。

でも、管理人さんたちは、私が既存のページに手を加えるのを嫌がったんです。私が監督者のメッセージを上書きしたことに気づかれなかったのは幸運だったと思っています。あの人にとってここは危険な場所なんだろうけど、僕はこのページを作ることで、かなり良いサービスを提供できると思うんだ…PA19?

もしかしたら、私がメモを取るのを見てるかもしれない、もしそうなら…ハイ! と思います。これは削除しないでください、このカタログにはこれしかないのです。

しかし、他のニュースとして、私は素晴らしい編集をしながら、少しぶらぶらすることにしました。でもね、もっと面白いものを見つけたんだ、きっと。このLevelは、Melodyの携帯で読んだいくつかのLevelを考えると、最も面白いというわけではないのですが。とはいえ、いくつか面白いものを見つけたかな?

ひとつは、箱の中に意外と原始的な食べ物があったこと、ツナ缶の空き缶や水筒、時には調理されたギャモンがお皿にのっていたりして どの食べ物も美味しくて素敵で、まともな食事は久しぶり……神様、わからないわ。オレンジ色の光りの中に、もっとたくさんあるのかな。あ、これ言っとかないと

 


Article name:  pa19
Previous article names: N/A
Creator:  Jacob Gareths
Editor:  Jacob Gareths
Time of creation:  1/12/14 12:44
Time of edit:  12/12/14 09:28

理解するのに時間がかかったけど、今わかったよ。ここはどこなんだ?レベル1を出た後、とても汚くて気持ち悪いものがここにある。この石版は床に開いた穴の前で見つけたのですが、穴がオレンジ色に光っているのが面白い……?この穴はオレンジ色に光っていた。

このタブレットは、あのメガロットが使っているのだろう、メロディが見せてくれたLevelのデータベース全てにアクセスできるのだろう。

もしかしたら、私がメモを取るのを見てるかもしれない、もしそうなら……ハイ! と思います。これは削除しないで下さい、これしかカタログにする方法がないんです。

でも、他のニュースとして、僕はすごい編集をしながら、ちょっとぶらぶらすることにしたんだ。でもね、もっと面白いものを見つけたんだ、きっと。このLevelは、Melodyの携帯で読んだいくつかのLevelを考えると、最も面白いというわけではないのですが。とはいえ、いくつか面白いものを見つけたかな?

ひとつは、箱の中に意外と原始的な食べ物があったこと、ツナ缶の空き缶や水筒、時には調理されたギャモンがお皿にのっていたりして どの食べ物も美味しくて素敵で、まともな食事は久しぶり……神様、わからないわ。オレンジ色の光りの中に、もっとたくさんあるのかな。あ、これ言っとかないと

すみません、戻りました。気を失ってた 最近ちょっと体調が悪いんだ、きっと風邪かインフルエンザだろうけど。私は大丈夫です。でも、とにかく…

オレンジ色の光!そう、あれです。ということで、今まで触れていませんでしたが、今がいい機会だと思います。床の一部はピンクの断熱材ですが、多くは床板です。そして、その床板のいくつかの下には…素敵な暖かな光があるのです。まるで焚き火のような、あるいはスイスにいたころに祖父母と一緒に暖房の効いた毛布にくるまっているような、そんな感覚です。ちょっと具体的に書きすぎましたね……本当は全部書くつもりはなかったんですけど。あの輝きの心地よさが、私の中からそれを引き出しているのだと思います。

でも、その輝きは素敵で、ファジーで、暖かくて……いいんです、実際とてもいいんです。床板を割る力が欲しいくらいだ。この石版を見つけた穴はどこにあったか思い出せるだろうか…探しに行ってみようかな。


編集するとバグってしまうので、初期設定のままにしておきます。

簡単な紹介、つまりこの部分を削除するかどうか?
Level 3は、The Backroomsの4番目のLevel、いや、少なくとも私は3番目のLevelだと思うのですが?メロディがレベル108まであるのを見せてくれたのに、レベル3があることを知らないし、パスワードがないと見つけられないので、私が見つけた3番目のレベルです。というわけで、空いてるところを使わせていただきます。

を追加してください。(空であってはならない)
その場所は、本当に古くて湿った屋根裏部屋のようで、光っている床を除いては、ちょっと中を見るのは難しいです。

これは自分で撮ったんですよ

Description:

レベル3は本当に古くてカビ臭い。立っているのがやっとの場所です。各部屋の天井は三角形のスロープで、床に向かって細くなっているだけなので、壁そのものはありません。各部屋の天井は三角形のスロープで床まで下がっており、エリア間の移動には空のドア枠があり、部屋は正確には正方形ではありません。

部屋のレイアウトを表現するならば…奇妙です。正方形や長方形の部屋もあれば、他のパーツが飛び出している部屋もあります。不思議なもので、最も混乱したレイアウトの家の屋根裏部屋とでも思ってください。それくらいしか言いようがないですね。

家具もあるんだけど、全部ホコリまみれ。箱の中には原始的な食べ物や、ちょっとした小物も入っています。必要なものはここで調達してください。出口が見つかればの話ですが、私は見つけられませんでした。光る床が出口になるのかもしれないけど。みんなの出口になるかも!?それは素晴らしいことだと思わないか?

Bases, Communities And Outposts

発見されたグループや設立されたグループについての詳細を書くか、単に書くか、どちらかです。
「このレベルには拠点、コミュニティ、前哨基地は存在しない。」

Template A:

Location name

You can put:

  • Details
  • Details
    • Details

Template B:

Location name

Short description of the established area. Minimum two paragraphs.

only use these if there is an established outpost. Omit otherwise

Additional Content

rename this part accordingly to fit purpose, omit if unnecessary

Entrances And Exits:

Add any entrances and exits to other levels.

Entrances

catalogue entrances here.

Exits

Catalog exits here.


Article name:  level-3
Previous article names: pa19
Creator:  Jacob Gareths
Editor:  Jacob Gareths
Time of creation:  1/12/14 12:44
Time of edit:  14/12/14 00:44

Level 3は、The Backroomsの4番目のLevelです。

古くて湿った屋根裏のような場所で、床が光っている以外はよく見えません。
レベル3は古くてカビ臭いです。私はその場所にかろうじて立つことができます。各部屋の天井は三角形のスロープで、床に向かって細くなっているので、それ自体、壁はありません。各部屋の天井は三角形のスロープで、床に向かって細くなっている。部屋から部屋へは空のドア枠があり、部屋は正確には正方形ではない。

部屋のレイアウトを表現するならば…奇妙です。正方形や長方形の部屋もあれば、他のパーツが飛び出している部屋もあります。不思議なもので、最も混乱したレイアウトの家の屋根裏部屋とでも思ってください。それくらいしか言いようがないですね。

家具もあるんだけど、全部ホコリまみれ。箱の中には原始的な食べ物や、ちょっとした小物も入っています。必要なものはここで調達してくれ ただし、出口が見つかればの話だが。


Article name:  level-3
Previous article names: pa19
Creator:  Jacob Gareths
Editor:  Jacob Gareths
Time of creation:  1/12/14 12:44
Time of edit:  14/12/14 01:02

ページ全体を再起動することにしたんだ!全部、無価値なんだ。必要なのはオレンジ色の輝きだけだ。ノンストップで血を吐いている、とてもとても具合が悪い。目の中で色が点滅し、すべてが痛む。でも見つけたんだ!この石版を手に入れた穴を。とても明るく光っている みんな私に声をかけてくれるの、数え切れないほどの暖かくて幸せな人たちが。みんな私に会えて大喜び

そして、あなたがいることにとても興奮しています。


Article name:  pa19
Previous article names: pa19, level-3
Creator:  Jacob Gareths
Editor:  Somalia Hanks
Time of creation:  1/12/14 12:44
Time of edit:  16/12/14 12:17

ページ全体を再起動することにしたんだ!全部、無価値なんだ。必要なのはオレンジ色の輝きだけだ。ノンストップで血を吐いている、とてもとても病んでいる。目の中で色が点滅し、すべてが痛む。でも見つけたんだ!この石版を手に入れた穴。とても明るく光っている。みんな私に声をかけてくれるの、数え切れないほどの暖かくて幸せな人たち。みんな私に会えて大喜び

そして、私たちもあなたを迎えてとても興奮しています。

さてと… なぜ誰も気づかなかったんだ?このアカウントは、「Level 1で青い扉を見つけた、覗いてはいないけど、もしかしたら他のLevelに行くかもしれない」と書いた馬鹿と一致するだけでなく、ロックされたページへの奇妙な編集が、1日ほど前から、まったく誰にも気づかれないまま行われていたのです。

ここの管理人の中には無能な人がいるのは確かです。私たちはみんな新参者だし、監督者が自分たちが何をしているのかさえわかっていないように感じるのはわかりますが、いい加減にしてください。このデータベースは、編集障壁を持つことができます。監督官Aはまだこれを隠したがっているので、私は親切な警告を表示するつもりです、そして、私たちがPA19を実際のレベル書き込みにすることになれば、それは削除されるでしょう。

お前ら全員嫌いだ。


Article name:  pa19
Previous article names: pa19, level-3
Creator:  Jacob Gareths
Editor:  Somalia Hanks
Time of creation:  1/12/14 12:44
Time of edit:  16/12/14 12:20

こんにちは。

ご存知の通り、現在「PA19」の記事ページにはアクセスできません。この編集は、データベースとこのページに予期せぬエラーが発生したため、管理と微調整のためだけに存在します。

他のページについては、破損や削除の可能性がないことを確認していますが、このページについては、その可能性があります。

この問題を解決するまで、しばらくお待ちください。

 

EagleSD.png
M.E.G. – 人類をより良くするために


Article name:  level-19
Previous article names: pa19, level-3, pa19
Creator:  Jacob Gareths
Editor:  Melody Parker
Time of creation:  1/12/14 12:44
Time of edit:  30/03/16 12:20

Level 19は、The Backroomsの20番目のLevelで、2014年12月1日に発見されました。レベル自体は、じめじめとした荒廃した、散らかった屋根裏部屋のような形をしています。

レベル19を発見した時の写真

レベル19は、ランダムに配置された屋根裏部屋で、箱やヴィンテージ家具、その他の雑多なアイテムがぎっしりと詰まっています。これらの品物の外観は湿った埃に覆われ、汚れていることが多いが、内部はほぼ無傷の状態であることが多いです。

レベル19の箱の中には、重要な食品や、カタログに載っている様々な変則的な物品が入っていることが多く、 Level19の箱の中には、重要な食品や、カタログに掲載されている様々な変則的な物品が入っていることもあります。

しかし、この腐敗の影響は、無生物だけではありません。一部の人は、吐き気、パラノイア、めまい、失神、幻覚などを感じることがありますが、これが肉体の衰えにまで及ぶかどうかは、今のところ不明です。

レベル19の床板の一部で、暖かな火のような光が床下から発せられ、床を突き破って輝くことがあります。この光は奇妙で魅力的な効果を持っており、快適さと静寂の感覚を植え付けることによって、さまよう人々を魅了することができます。しばしば、個人から直接記憶を引き出して、この輝きに直接結びつくように改変する。

オレンジ・グローとは、レベル19の床下から発せられるかすかで温かい光を表す造語です。この光りの発生源や、光がどのように記憶を変化させるのかは今のところ不明だが、この光りがレベル19の崩壊効果を生み出している、あるいは増幅しているという説が有力です。

また、この光は知覚を持たないが、過去にその存在を知らせるために他人の心に感染し、この記事やデータベース上の他の記事に無許可で編集が加えられたことがあります。

このため、レベル19に入ることは、あまりお勧めできません。

Bases, Communities And Outposts

このレベルには、既知の基地、コミュニティ、前哨基地は存在しません。

Entrances And Exits:

Entrances

・レベル19は、レベル1にあるランダムな穴の中に入っていくことができます。1つはアルファ基地の北出口からすぐのところにあり、さらに15個がM.E.G.によって発見されています。

Exits

・光らない床板や隙間から落下することで、Level 19から出ることができます。例えば、Level 38、Level 202、Level 432、Level 654に出現します。

・また、時折、壊れたり、破損したりする扉から、Level-2、Level5、Level12、Level20に出ることもできます。

・3つ目の方法として、箱の中にある携帯ゲーム機や小型のゲーム機を見つけると、Level 40やLevel 212にテレポートすることができます。

・最後に、Level 19の境界と思われる場所では、通常Level 19で見られるような激しいぼやけや崩壊が発生しますが、これらのプロセスを経験すると、Level 140に行くことができます。



エクラ・チェクラ|aka the cooler M
エクラ・セクラ Today at 18:02
で、メロディさんは探していたものは見つかりましたか?

ミニムそっくりさん Today at 18:02
私は、そう思います

Ekra Cekra Today at 18:03
何を探していたんですか…?

Minim Lookalike Today at 18:03
正直なところ?本当にわからないんだ。
私の名前がまだこのページにあるかどうかを見たかっただけだと思う。2016年当時、俺はバカだった。隠蔽のためにここに移動するのもありかな?

エクラセクラ 今日 18:04
そうだな……10年前の尻を引っ張り出して、俺たちの砦に戻ってきてくれ……頼むよ
そして、本当に?レベル19?誰も住んでいなくても、結構有名なレベルですよね。

ミニムそっくりさん at 今日 18:06
だから行くべきだと思うんだ! レベル19のチェックは当分疑われないだろうし。

Ekra Cekra Today at 18:04
そうなんですね。そうですね、それなら明日から動きましょう。その中で減衰効果を無効化すれば、決まりだ。

ミニムそっくりさん Today at 18:06
ありがとうございますーーーー